みなさんこんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

アカデミー長の田中淳也です!

 

岐阜県関市@義春刃物工場にてファクトリーセール開催します!

最近、出店を予定していた色んなイベントの

「中止のお知らせ」

が届きます。

 

昨今の状況、厳しいですね。

なかなかシャインカービングの美しさを直接見てもらえない

 

 

 

やっぱり、このアートの魅力を知るには直接この輝きに触れてもらうことが一番です。

 

 

しかも今月はシャインカービングアカデミー創立二周年

 

 

 

これを記念して、多くの人にシャインカービングを知ってもらいたい!

 

 

 

 

そんな思いから、今月末に僕たちのいるこの岐阜県関市で、工場直出し

 

ファクトリーセール

 

を開催することにしました!

 

 

 

今回の販売会について、義春刃物に直接電話することはお控えください。

ご質問などはアカデミー長:junya.t@scacademy までお願いします。

 

 

 

日時

2020年9月27日(日)10:00-17:00  (最終入場16:30)

 

場所

義春刃物本社:シャインカービングアカデミーラボ

〒501-3829 岐阜県関市旭ヶ丘3-17

駐車場有り

 

内容

シャインカービングキット・シートの販売

アウトレット(規格外)シート特売

シャインカービング体験(9才以上、¥1000~、予約不要、人数制限あり)

 

 

ご来場時のお願い

コロナウィルス感染拡大予防のため、

各自マスク着用、アルコール消毒などお願いします。

 

 

お問い合わせ

junya.t@scacademy.co.jp

 

 

前回の販売会では、こんな感じで作品も飾りました。

 

ファクトリーセールならではの商品として僕が個人的におすすめしたいのは

アウトレット(規格外)シート

です。

 

アカデミーでは、

 

黒線が少し欠けてしまったり

外枠の太さが安定していなかったり

 

様々な理由から、良品とすることができなかったシートが出てきます。

 

彫ってしまえばわからなくなるような物も沢山あるのですが、

この規格外シートたちを今回、格安価格で販売します。

 

もちろんSCP(シャインカービングポイント)も良品と同じ点数分ついているので、

 

とにかく、彫る練習が沢山したい!

 

という方にもピッタリだと思います。

 

市内の方も、市外の方も、ご来店お待ちしています

最近はアカデミー長のライブなどで、画面越しにシャインカーバーさんと交流をする機会が増えてきました。

 

その一方で、イベントの中止などで直接皆さんとお会いしてお話しする機会がめっきり減っています。

 

今回の販売会で、これまでなかなか直接会ってお話しすることができなかったシャインカービングファンの皆さんと

交流できたらいいな、と感じています。

 

 

27日は開店から終了まで、アカデミー長はずっと店番しているつもりです!

 

是非、シャインカービング(とアカデミー長)に会いにきてくださいね!

 

 

アカデミー長

田中淳也

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です